2014年11月16日日曜日

コンビニでCarla Bley!

先日、北千束のナチュラル・ローソンに入って、思わずうれしくなってしまいました。
何と、Carla Bleyのこの曲が流れていたのです!

The Girl Who Cried "Champagne"

アレンジがすっきりしていていいなあ。それにしてもコンビニでCarla Bleyが流れているとは思いませんでした。レジにいたお店の人が好きなのでしょうか。彼女には熱烈なファンがいるし…などと思いながら、快適な買い物ができました。好きな音楽って本当に心をウキウキさせてくれます。


下は、同じアルバムに入っている大好きな曲"Lawns"です。Steve SwallowとのDuoのライブ・バージョンです。

"Lawns"

洗足池のジャズピアノレッスン、Follow Your Musicについての詳細は下記をそれぞれご覧ください。
体験レッスン
料金
レッスンの流れ
講師
アクセス
教材(Real Book)